江ノ電、江の島水族館、鎌倉の大仏、稲村ケ崎海岸のロケ地に行きたい!!

電車が大好きなお客様。

旅の目的は、
小田急線急行で行く
江ノ電に乗る
江の島水族館、
稲村ケ崎海岸(中村正俊)ロケ地に行く

全部叶えて頂きました!!

小田急線急行に乗って、江ノ島へ向かい、

藤沢駅で江ノ電に乗り換えます。

水族館前の海岸を散策したり、

新江ノ島水族館をじっくりと見学、イルカショーもみました。

岩屋を観光後、

旅館にチェックインして、外の景色を眺めながらしばし休憩。

お部屋でゆっくりとお夕食を召し上がり、

江ノ島灯籠2022のイベントへ、夕涼みに向かいました。

 

翌日は、あさひ本店で名物、丸焼きタコ煎餅を。

丸焼きタコ煎餅をガブリっ!

 

稲村ヶ崎公園へ。

気持ちよさそう〜

中村雅俊さんドラマ「俺たちシリーズ」のロケ地です。

その後は、散策したり江ノ電に乗ったりしながら鎌倉へ。

鶴岡八幡宮へ参拝。

 

大仏様とツーショット。

 

稲村ケ崎 ー 長谷の区間は、
江ノ電ではなく海岸線を海風に吹かれながらテクテク景色を楽しみました。
古矢トラベルヘルパーとの会話も弾みました。


左:古矢トラベルヘルパー

無事にご帰宅です。

ご一緒させていただきありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております。

トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート&レポート:古矢トラベルヘルパー

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。