2022.09.09 あ・える倶楽部
露天風呂!魚のつかみ取り!吊り橋渡り!温泉と鬼怒川観光満喫の旅!
温泉が大好きなお客様の「温泉めぐり&観光も堪能する旅」、3回目。 石和温泉、伊香保温泉、そして今回は鬼怒川温泉です。 スペーシアきぬがわ3号で出発ー!
まずは、醤油ラーメンと餃子で腹ごしらえです。
小原沢で、魚のつかみどりに挑戦!!
靴下を脱いで川に入り、暑い中、涼を楽しまれていらっしゃいました。
『川、冷たかったね』と。 参加賞の川魚の塩焼きを召し上がり、
  鬼怒川公園岩風呂の露天風呂へ。
自然の中で岩風呂をゆっくりと堪能されました。
お風呂上がりはアイスクリーム~
  吊り橋を通って、近くの滝見公園を散策です。 吊り橋はかなり揺れました~~~
左:深尾トラベルヘルパー
ホテルヘ到着後は、すぐに浴衣に着替えてリラックス~~
このあと、ホテル内の露天風呂とご夕食も楽しまれました。
  翌日は、ご朝食後に朝風呂へ入り、観光へ。 吊り橋を渡り、楯岩展望台へ移動。 かなり急な勾配でしたが、『山登り、山登り』と話しながら、しっかり登られました。
左:深尾トラベルヘルパー
散策後はホテルに戻り、 足湯カフェで 『飲める杏仁豆腐(ブルーベリー)』と『プレミアソフト』を召し上がりながら、 足湯でほっこり。
お土産でご購入された、黄色いぬいぐるみと記念撮影!!
幕の内弁当を食べながらご帰宅です。
浅草で、乗り換えのついでに、『雷門』に立ち寄りました。
  ご一緒させていただきありがとうございました! またお会いできる日を楽しみにしております。   トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部 エスコート:深尾トラベルヘルパー