露天風呂!魚のつかみ取り!吊り橋渡り!温泉と鬼怒川観光満喫の旅!

温泉が大好きなお客様の「温泉めぐり&観光も堪能する旅」、3回目。

石和温泉、伊香保温泉、そして今回は鬼怒川温泉です。

スペーシアきぬがわ3号で出発ー!

まずは、醤油ラーメンと餃子で腹ごしらえです。

小原沢で、魚のつかみどりに挑戦!!

靴下を脱いで川に入り、暑い中、涼を楽しまれていらっしゃいました。

『川、冷たかったね』と。

参加賞の川魚の塩焼きを召し上がり、

 

鬼怒川公園岩風呂の露天風呂へ。

自然の中で岩風呂をゆっくりと堪能されました。

お風呂上がりはアイスクリーム~

 

吊り橋を通って、近くの滝見公園を散策です。

吊り橋はかなり揺れました~~~

左:深尾トラベルヘルパー

ホテルヘ到着後は、すぐに浴衣に着替えてリラックス~~

このあと、ホテル内の露天風呂とご夕食も楽しまれました。

 

翌日は、ご朝食後に朝風呂へ入り、観光へ。

吊り橋を渡り、楯岩展望台へ移動。
かなり急な勾配でしたが、『山登り、山登り』と話しながら、しっかり登られました。

左:深尾トラベルヘルパー

散策後はホテルに戻り、
足湯カフェで
『飲める杏仁豆腐(ブルーベリー)』と『プレミアソフト』を召し上がりながら、
足湯でほっこり。

お土産でご購入された、黄色いぬいぐるみと記念撮影!!

幕の内弁当を食べながらご帰宅です。

浅草で、乗り換えのついでに、『雷門』に立ち寄りました。

 

ご一緒させていただきありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております。

 

トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート:深尾トラベルヘルパー

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。