鎌倉腰越漁港「池田丸」で、しらす丼を食べたい

鎌倉腰越漁港でしらす丼を食べたい!と、今回のお出かけの目的は「お食事」です。

雨も上がり目の前の江の島を見ながら深呼吸して、気持ちいいねとおっしゃっていました。

カメラもお持ちになり食事と撮影を楽しまれています。

今回の食事は湘南の生しらすと地魚(とびうお、かわはぎ、はこふぐ)を、また鎌倉大仏の撮影を楽しまれました。

DSCN5103 DSCN5102 DSCN5104 DSCN5101

お食事や観光など、9月までの外出スケジュールを決められその都度カメラを持って、

トラベルヘルパーとお出かけを楽しんでいらっしゃいます。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。