ミスハワイと一緒。

いつも「お出かけ日和」をご利用いただいてるO様。

先週の「お出かけ日和」で旅行博に行かれました。

ハワイのブースで、

「ミス」のたすきをかけた美人の女性を見つけられ、

お写真を一緒に撮ってほしい、と、積極的に!!ご自身で、依頼されたそうです。

同行のトラベルヘルパーがパチリ。

80921大倉様旅行博 006.jpg

ミスの女性も笑顔。

O様も、もちろん、笑顔。

 

 

この日、実は、トラベルヘルパーのヒヨコさん二人を同行して、

研修を兼ねていましたが、

新人トラベルヘルパー二人にも、とっても気さくに接してくださったそうです。
80921大倉様旅行博 003.jpg

ランチは、会場内で、アフリカ料理。

「白と黒のカレー」を、トラベルヘルパーと一緒に。

img3e875d1azikczj

白と黒のカレー、、、どんなカレーだったのでしょうか。。。。

お帰り時には、雨が降り出してしまいましたが、

同行の佐々木トラベルヘルパーの用意した車椅子用の雨具を着用され、
80921大倉様旅行博 009.jpg
O様の、「似合ってる?」って、声が聞こえてきそう。。。。

旅行博を後にしたO様でした。

ミスと一緒に撮った写真は、もちろん、さっそくO様にお送りしましたよ!!

次回の「お出かけ日和」は、国会図書館に行かれます!!!!

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。