祝100回ご利用サプライズ!!

100回。
リピーターのO様は、
月に2〜3回「お出かけ日和」をご利用いただいてますが、
次回で100回のご利用となります。

O様、ありがとうございます。
100回の「お出かけ日和」に、サプライズを計画することにしました。
そこで、高坂さんから、トラベルヘルパーの皆さんに以下メールをお送りしました。

皆さん、
こんにちは。
今日は少し寒さも和らいだようですが、
如何お過ごしですか?
さて本日ですが、皆様よりアイディアをいただきたくご連絡いたしました♪
実は、弊社をご利用いただいているリピーターのお客様が11月13日(金)のお出かけで、
ナント100回目のお出かけとなります!!
そこで100回目のご利用時に何かサプライズを行いたいと思っているのですが、
是非皆様のお知恵をいただきたいと考えております!!
今回100回目を迎えるお客様のことをご存知の方もご存知でない方もいらっしゃると思いますが、
100回もご利用していただいておりますので、是非感謝の気持ちをお伝えしたいのです!
また、こちらのお客様は、これまでメディア等の取材にもご協力いただいており、一部お出かけもHPにてご紹介させていただいています。
何かの参考になるかも知れませんので、HPもチェックしてみてください♪

担当者の私だけでは、
思いつかないような素晴らしいアイディア等も
『三人寄れば文殊の知恵』のように、みんなで考えればきっとあるはず・・・!
是非是非皆様、
お力を貸してください!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして、、、、以下、アイディアをお送りいただきました!!!
Mさんより、
百回記念サプライズの案を考えてみました!
1.記念トロフィー(お名前、日時と場所を入れて)プレゼント
2.似顔絵オリジナルTシャツ&マグカップをプレゼント
3.「あの人に会いたい(とういう方がいたら)」ご本人とご対面する
4.2010年カレンダー(あ・える倶楽部オリジナル)
5.百回記念ソングをプレゼント
Sさんより、
高坂 さま
素敵なお知らせありがとうございます。
O様はご家族とお過ごしですか?
13日はどちらへお出かけですか?
少し考えましたので、お知らせします。
1.手作りのお弁当サービスor手作りクッキーサービス。
2.今まで撮った中で最高の写真を、寄せ書きを書いたカードに貼って、お渡しする。
3.今までのお出かけの写真をスクラップブッキングにしてお渡しする。
4.「感謝状」をお渡しする。
5.インタビューをして、ミニ新聞にして、後日お渡しする。
Q.今まで行ったところベスト3は?とか、
Q,今だから言える失敗談は?とか
Q.これから、行きたいところは?とか、
Q.魔法使いが願いを叶えてくれるといったら、何をお願いする?とか
また、考えたら、お知らせしますね。
ワクワクしますね!!
ありがとうございます。
またまたMさんより
こんにちは!
サプライズで人力車はどうですか?
10分乗るだけでも、風とスピード感を十分味わえます。
実践するには、難関があると思いますが、
優越感とリッチな気分になれるんですよ?。
お勧め・・・えびす屋さん(車夫が若くて感じが良いです)

どれもこれもステキなアイディア。
みんな実行したいほど。
O様のため楽しいアイディアを考えてくださったことは、
空気を伝わって、O様の気持ちに届くと思います。
さてさて、、、
どんなサプライズになるのでしょう???
どんなサプライズになるのか、、、
また、のちほどお知らせします
お楽しみに?

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。