お出かけ日和「100回!」

いつもご利用いただいているO様。
昨日のお出かけが、、、100回目!
「最高のコンビ」と言わしめる廣中さんが100回目のトラベルヘルパー。
トラベルヘルパーネットワークで、100回目サプライズ!を募集したところ、
いろんな「ナイス♪」なアイディアをいただきました。
詳細はこちら祝100回ご利用サプライズ!!
ご協力くださったトラベルヘルパーのみなさん、ありがとうございました!
そして、
O様お出かけ担当の、高坂さんが用意したものは、
コレ



祝100 005
「感謝状」  「お祝いカード」  「クッキー」
感謝状は、いただいたアイディアの中から採用させていただきました。
「クッキー」は、トラベルヘルパーで同行することの多い廣中さんから、
O様は、甘いものがお好きで「お出かけ日和」の帰りによく甘いものを買われてます、
というアドバイスから。
お祝いカードは、今九州にいる福井ちゃんから「和み姫」の画像とメッセージを急遽送ってもらって、
その写真と、スタッフからのメッセージを、高坂さんがアレンジしました。
(福井ちゃんは最初にO様を担当していたスタッフなんです。)
「和み姫」すっかり大きくなって、ビックリ!
今年の3月のころはまだこんなにちっちゃいhttp://piggy2525.blog66.fc2.com/blog-entry-98.html

以下、廣中さんからの報告メールです。
本日が100回目だということはご存知ではなく
朝、お預かりした感謝状をお渡ししたら驚いていらっしゃいました。
今日の行程は地域のコミュニティバス(たまちゃんバス)に乗車。
「ぶらり下丸子」でした。
たまちゃんバスはアザラシのたまちゃんのかわいい絵が
描かれていて、筆談用具も備えられた人に優しいバスです。
道端で畑仕事の方とお話をしたり、教えて頂いた防空壕を見たり、
駅前のパチンコ屋さんでパチンコに挑戦されたりと
小さな旅を楽しまれたご様子。
施設に戻られた時、大きな荷物がお部屋に届けられました。
開けてビックリ…とはこのことですね。
SPIから100回目の記念にと贈られたバルーン!
こんな大層にしなくても…と大笑いでした。
100回目という記念すべき日にご一緒する事が出来たことを
私も嬉しく感じた一日でした。
廣中
0911130003.jpg
O様、ちょっと照れ笑い。。。
0911130002.jpg
感謝状を持ったO様と廣中さん。
バルーンの文字は、「100」。
バルーンコネクションさんに、ご協力いただき、O様が「お出かけ日和」から戻られるまでに、
大きなギフトボックスをお部屋に届けていただきました。

次回101回目のO様の「お出かけ日和」は、オフィスにいらっしゃる予定です。
O様、ますますお元気で、
引き続きトラベルヘルパーとの「お出かけ日和」を楽しんで下さい!!

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。