2010.02.12 あ・える倶楽部
トラベルヘルパーとオムライスを食べに、お出かけ日和。
弊社特集のテレビをごらんになったT様より、 「オムライスを食べに外出したい。」 と、お電話がありました。 トラベルヘルパーの松本さんが、 ご自宅までお迎えにあがり、 『オムライスの旅』へ、GO!!! 電車に乗って、最寄のショッピングモールにお出かけです。 ショッピングモールでは、 CDショップで お気に入りのアーティストのCDやVDVを購入したり、 ウインドーショッピング。 ランチに、「オムライス」を、と、お店を覗くと、、、 量が多い。。。 T様、違うものを召し上がりたい、と、おっしゃいましたので、 さて何がよろしいでしょうか?? と、レストラン街をさまよいました。 そして、「和食」に決定!! 釜飯をおいしくいただきました。
T様、カメラにちょっと緊張されてますか?!
トラベルヘルパーの松本さんは、、、おいし?!! その後、雑貨店や食料品売り場でお買い物をして、 ご自宅に戻られました。 T様、今回は「お試し」でトラベルヘルパーとお出かけされましたが、 温泉にも行ってみたい、 旅行もしてみたい、 ハワイにも行ってみたい、、、 など、これからのご旅行やお出かけのご希望や、 ご家族のこと、 好きな音楽のことなど、 いろいろなお話しをして下さいました。 トラベルヘルパーの松本さんも、T様とのお出かけと、会話をしながらのお食事、とても楽しかった様子です。 T様、ありがとうございました。