「40年ぶりの雪の三春の滝桜」へお出かけ日和。

先日雪の降った日、4月22日に、
93歳のお客様がトラベルヘルパーと福島の「三春滝桜」を見にいかれました。
開花後に雪が降ったのは、40年ぶりだそうです。
三春滝桜1
幻想的な姿。
「あいにくの天気で、、、。」というタクシーのドライバーさんに
「いえいえこんな素晴らしい日に雪を見ることができてよかったです。」と、お客様。
三春滝桜2
お客様とトラベルヘルパーの梅原さん。
しっかりお花見(雪見?)の後は、暖をとっていただきました。
三春滝桜3
行き帰りの新幹線の中で、トラベルヘルパーに、
お体のこと、お母様のこと、これからもいきたいところがたくさんあることを、
笑顔でお話ししてくださったそうです。
10日に一回ぐらいのペースで、トラベルヘルパーとお出かけを楽しまれたいそうです。
さて、次回の「お出かけ日和」は、どちらにしましょうか??

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。