トラベルヘルパーとお出かけ日和「お孫さんの結婚式用のお洋服お買い物&結婚式ご出席」

お孫様の結婚式にトラベルヘルパーの竹内さんが、同行させていただきました。
G様結婚式2
可憐で美しい花嫁さんと一緒に、満面の笑顔のk様。
一番輝く美しさの花嫁さんと、年輪を重ねて穏やかに微笑むK様、
お二人それぞれの笑顔が、素敵な一枚です。
G様結婚式
ご家族皆さまで。
k様はお孫様のウエディング姿をご覧になって、
「お嫁に行くのね。きれいよ。」
と、手を合わせて喜ばれていらっしゃたそうです。
k様がお召しになっている素敵なお洋服、
実は、結婚式に先駆けて、
トラベルヘルパーとお買い物に行って購入されたお洋服です。
**************************
k様のトラベルヘルパーサービスのご依頼をいただいたのが、昨年10月。
息子様のG様から、
来年6月に娘様が結婚式を挙げるので、
? 孫の結婚式を楽しみにしている母の当日のサポートをしてほしい、
? その為に事前に打ち合わせをしたい、
? 式用の洋服の買い物にも同行してほしい、
と、お電話をいただきました。
細かいお打ち合わせやり取りはメールで取らせていただき、
3月上旬には、宮下さんが打ち合わせに伺いました。
4月には、K様のショッピングにトラベルヘルパー竹内さんが同行させていただきました。
そして、6月。
待ちに待った結婚式にご出席。
トラベルヘルパーで一緒に出席させていただいた竹内さんの感想です。
お身内での写真撮影時などはすばらしい笑顔をされていました。
ご親族皆さまがK様を温かく優しく見守られて、K様のお人柄を感じました。
また、G様からもメールをいただきました。
先日は大変お世話になり有難うございました。
御蔭さまで多くの人達に祝福されながら、無事結婚式と披露宴を執り行うことができました。
母も孫の結婚式に参列できて凄く喜んでおり、
同時に小生もいい親孝行ができたと思っております。
竹内様にもどうぞ宜しくお伝え下さい。
K様の素敵な笑顔には、私どもも笑顔にさせていただきました。
私どものほうこそ、
お慶びの日までの準備を一緒にお手伝いさせていただき、
お幸せのお福分けをいただき、
ありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。