2010.06.13 あ・える倶楽部
トラベルヘルパーとお出かけ日和「お孫さんの結婚式用のお洋服お買い物&結婚式ご出席」
お孫様の結婚式にトラベルヘルパーの竹内さんが、同行させていただきました。
可憐で美しい花嫁さんと一緒に、満面の笑顔のk様。 一番輝く美しさの花嫁さんと、年輪を重ねて穏やかに微笑むK様、 お二人それぞれの笑顔が、素敵な一枚です。
ご家族皆さまで。 k様はお孫様のウエディング姿をご覧になって、 「お嫁に行くのね。きれいよ。」 と、手を合わせて喜ばれていらっしゃたそうです。 k様がお召しになっている素敵なお洋服、 実は、結婚式に先駆けて、 トラベルヘルパーとお買い物に行って購入されたお洋服です。 ************************** k様のトラベルヘルパーサービスのご依頼をいただいたのが、昨年10月。 息子様のG様から、 来年6月に娘様が結婚式を挙げるので、 ? 孫の結婚式を楽しみにしている母の当日のサポートをしてほしい、 ? その為に事前に打ち合わせをしたい、 ? 式用の洋服の買い物にも同行してほしい、 と、お電話をいただきました。 細かいお打ち合わせやり取りはメールで取らせていただき、 3月上旬には、宮下さんが打ち合わせに伺いました。 4月には、K様のショッピングにトラベルヘルパー竹内さんが同行させていただきました。 そして、6月。 待ちに待った結婚式にご出席。 トラベルヘルパーで一緒に出席させていただいた竹内さんの感想です。 お身内での写真撮影時などはすばらしい笑顔をされていました。 ご親族皆さまがK様を温かく優しく見守られて、K様のお人柄を感じました。 また、G様からもメールをいただきました。 先日は大変お世話になり有難うございました。 御蔭さまで多くの人達に祝福されながら、無事結婚式と披露宴を執り行うことができました。 母も孫の結婚式に参列できて凄く喜んでおり、 同時に小生もいい親孝行ができたと思っております。 竹内様にもどうぞ宜しくお伝え下さい。 K様の素敵な笑顔には、私どもも笑顔にさせていただきました。 私どものほうこそ、 お慶びの日までの準備を一緒にお手伝いさせていただき、 お幸せのお福分けをいただき、 ありがとうございました。