2010.09.25 あ・える倶楽部
トラベルヘルパーと「六本木ヒルズ」と映画「借り暮らしのアリエッティ」鑑賞
昨日ご紹介させていただいたU様のお出かけ日和。 東京都現代美術館での「借り暮らしのアリエッティ展」の見学。 東京都近代美術館へトラベルヘルパーと「お出かけ日和」。 今度のお出かけは 「六本木ヒルズ」と映画「借り暮らしのアリエッティ」鑑賞。
菊名駅で、日比谷線に乗り換えて、いざ六本木へ。 映画の上映までの時間、「六本木ヒルズ」でショッピングです。
かわいい子供服のお店を見つけました。 店員さんに相談しながら、甥のSクンの誕生日プレゼントをご購入。 「かわいいっ!コレは地元では買えないデザインですねぇ。
この丸い屋根、六本木ヒルズって感じですね。ネットでみましたわ?
毛利庭園。 テレビ朝日のお天気やってるのここですよね。 トラベルヘルパー戸塚さんと記念撮影です。
やっぱり「借り暮らしのアリエッティ」の映画みてよかったです。 しかも美術展と両方見た人、この中にいないですよね?
おいしそうなベーグル!! デニッシュも買ったし、冷蔵庫が満杯です。
あ?ピアスに弱い? 見ると買いたくなってしまう? 一つお買い上げっ!!
ランチは、インドカレー料理です。
仕上げは、、、もちろんアイスクリーム!! 六本木ヒルズ内の、コールドストーンで。 今日も時間が、バッチリでした! トラベルヘルパー戸塚さんから。 なんといっても映画「借り暮らしのアリエッティ」がとても良い作品で、 話も数倍盛り上がりました。 先日現代美術館でアリエッティ展に行ってましたので感動もひとしおでした。 両方見ることが出来て本当に良かったとU様も大満足です。 六本木ヒルズのお店も事前にネットでチェックされて、行きたいお店も決まっていましたので、 時間を無駄なくショッピングも楽しむことができ、 「今日も満点だね!」と笑顔でいらっしゃました。 毛利庭園も一周して、各所で記念撮影もできました。 U様の満足される笑顔を拝見でき、私もうれしく思いました。 U様はいままでも、奄美大島、京都など、トラベルヘルパー戸塚さんとご旅行も楽しまれています。 奄美大島・沖縄へトラベルヘルパーと仲良し旅行 トラベルヘルパーと京都・神戸の旅 3泊4日。 さて、次回はどんな「お出かけ日和」やご旅行を楽しまれるのでしょうか。 楽しみです♪