2010.10.23 あ・える倶楽部
トラベルヘルパーのお父様に同期のトラベルヘルパーが「お出かけ日和」で結婚式にご一緒しました。
ご紹介させていただいた「結婚式へのご出席のお出かけ日和」。 トラベルヘルパー冨川さんから、とっても素敵な画像を送っていただだきました。
教会のチャペルで、お孫様の結婚式にのぞむH様
お式の後、フラワーシャワーで祝福を!!
キャンドルサービスのお二人に「おめでとう!!」とかける、お祝いの声が聞こえてきそう。 最愛のお孫様の晴れ姿に、笑顔が感激の涙に、、、。 次の花嫁姿は誰かな、、、と、楽しみにされる発言も。 それにしても美しい花嫁さんです。
披露宴の後、親戚皆さまで記念撮影です。 H様、お久しぶりの外出、 親戚の方との再会、 とてもお幸せな時を過ごしていただけたことを確信いたしました、 と、トラベルヘルパーの冨川さん。
H様とトラベルヘルパー冨川さん。 すてきなお写真で冨川さん手作りの「思い出のアルバム」も作成して下さいました。 さっそく坂本さんにお送りしましたら、 お礼のメールが届きました。
宮下様 メールありがとうございました。 冨川さんが送って下さったアルバムも見せていただきました。 とても素敵に作って下さって感激です。 パソコンの苦手な私には憧れのアルバムの構成力です。 また一つ課題 が増えました。 冨川さんの介護力もすばらしいですが、 色々なことにチャレンジするパワーにいつも頭が下がるばかりです。 見習いたいと思います。 冨川さんからもアルバムを送っていただきました。 どうぞよろしくお伝えください。 結婚式にトラベルヘルパーをお願いして本当によかったと思っています。 どうもありがとうございました。 坂本
坂本さん、おめでとうございました。 冨川さん、坂本さん、ありがとうございました。 なんだか心がほんわかまあるくなった気分です。