紅葉萌える軽井沢へトラベルヘルパーがご一緒しました。

いつもトラベルヘルパーサービスをご利用いただいているY様。
今回は軽井沢へ「お出かけ日和」です。
新幹線で軽井沢へ。
トラベルヘルパーは松本さんです。
軽井沢ではタクシーで観光されました。
ドライバーさんから軽井沢の歴史や有名人の別荘のお話しに耳を傾けながら、
美しい紅葉の中を碓氷峠までドライブ。
1010Ysamakaruizawa.jpg
ランチは万平ホテル熊魚庵たん熊で。
ご家族様でゆっくりと楽しんでいただきました。
軽井沢駅近くでは、並木道を散策しながら、お買いもの。
1010Ysamakaruizawa1.jpg
Y様ご夫妻。
1010Ysamakaruizawa2.jpg
美しい雲場池で、Y様ご夫妻とトラベルヘルパーの松本さん。
トラベルヘルパー松本さんから。
朝から良いお天気に恵まれ、最高のお出かけ日和でした。
軽井沢駅から万平ホテルにむかう際、車窓から見える赤や黄色のもみじやドウダンツツジに、
「きれい!」
「うちのほうではこんな色にはならないわね?。」と
声を弾ませてお話しされていらっしゃいました。
以前軽井沢に来られた時の思い出話もしていただきました。
これからも、旅をあきらめず、旅を楽しんでいただきたいと思いました。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。