娘様とご一緒に帝国ホテルバイキングランチ。母娘の久しぶりのお出かけにトラベルヘルパーがご一緒しました。

横浜にお住いのT様、
相田みつお美術館、
日比谷公園散策、
クリスマスイルミネーションの美しい帝国ホテルでランチバイキング、
娘様お二人と一緒に「お出かけ日和」を楽しんでいただきました。
トラベルヘルパーは廣中さん。
交通手段は介護タクシーをご利用いただきました。

タクシーの車窓からのながめを「懐かしい」「懐かしい」とご覧になっていました。
病に倒れてから2年、ほとんど外出されなかったとか。
相田みつお美術館でも「これ知っている」といくつかの書の前で
嬉しそうにじっくりとご覧になっていました。
帝国ホテルでのご昼食時はお二人のお嬢様と昔話に花が咲き楽しそうでした。
と、廣中さんから。
image029.jpg
相田みつお美術館で。
ご長女様は新潟からいらっしゃいました。
20101207hibiya
日比谷公園で。
1012040005.jpg
帝国ホテル。クリスマスツリーの前で。
image016.jpg
お二人の娘様とご一緒で本当にうれしそうなT様です。
T様がこれをきっかけにもっと外出を積極的に楽しんでいただけるとわたし達もうれしいです。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。