2011.06.10 あ・える倶楽部
あ・える倶楽部のお客様は、トラベルヘルパーの教育担当です!ひよこトラベルヘルパーを育てて下さいます。感謝です。
O様が「お出かけ日和」で、オフィスに来てくださいました!! O様の今回のお出かけの目的は、 あ・える倶楽部で、スタッフみんなで、ランチするという目的です。 今日は、東急百貨店東横店デパ地下「food show」で、お弁当を買われました。 (デパ地下でどのお弁当にしようか、と迷われるのもお楽しみのひとつなのです。) 女子7人に囲まれて、お食事されるO様の後姿。
(ヤスカワさん、いっつも笑顔炸裂、、、いいね!) 「こんなに美人に囲まれて~」と、O様。 打ち合わせにオフィスに来たトラベルヘルパー戸塚さんの差し入れの たい焼きをみんなでもって、ハイポーズ。
左から、 トラベルヘルパー研修生のSさん、トラベルヘルパー宮澤さん、トラベルヘルパー戸塚さん、O様。 甘いものが大好きなO様、 一口召し上がって「おお~あんこが多い!」って見直されているのかしら。 あ・える倶楽部の新人トラベルヘルパーは ご理解あるお客様の「おでかけ日和」に同行させていただき、 先輩トラベルヘルパーのサービスぶりを見習うという研修制度があります。 O様は「おでかけ日和」を、130回以上ご利用いたっだいている、 あ・える倶楽部トラベルヘルパーにはおなじみのお客様で、 研修にもいつも温かいご協力をいただいてます。 今回も、東伊豆町のSさんの研修をお引き受け下さいました。 Sさんとても緊張されたそうです。 最初はだれでも緊張するものです。 そして経験を積んで成長して行くのですね。 トラベルヘルパーの成長には、お客様の温かいご協力のお蔭なのです。 O様のようなお客様がトラベルヘルパーを育てて下さる。 Sさんらしさをフルに出せるトラベルヘルパーになって、 O様のご厚意に恩返しして下さいね。