セピア色の写真と今の写真。変わっていないもの、、、それはお二人の「静かな愛情」。トラベルヘルパーが都内散策にご一緒しました。

梅雨の晴れ間に、スカイツリー見学と浅草寺周辺の散策に「おでかけ日和」されました。
201106111.jpg
ご主人に「ほら、スカイツリーよ。」と、寄り添って、話しかけていらっしゃるのでしょうか。
左は、ケアタクシーサービスのドラーバーの海野さん。
ご夫妻の後姿がとてもステキだな、と、思っていたら、
このような写真を、トラベルヘルパーでご一緒した宮下さんが撮ってきてくれました。
20110611 (2)
ご主人のお部屋に飾ってあるそうです。
セピア色のお二人が仲良く寄り添っていらっしゃいます。
昭和39年にご結婚されたそうです。
「スカイツリーをご覧になる今のお二人」と「セピア色のお二人」。
時代や風景は変わったけど、
変わらない「夫婦の絆」が伝わってくるようです。
お客様から、勇気や元気をいただくことが多いですが、
M様ご夫妻からは「静かな愛情」をいただいた気がします。
M様、ありがとうございました。

奥様からは以前とても美しいなお礼のお手紙をいただいてます。
お客様からのお手紙。もっと早くにあ・える倶楽部のことを知っていたらよかったのに。。。
とってもすてきでしょう。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。