奈良から最愛の奥様の住む茨城へトラベルヘルパーとお引越しです。

奈良の施設から茨城の施設へお引越し。
トラベルヘルパー宇田川さんがご一緒させていただきました。

私服の女の子はお休みなのに会いに来てくれたそうです
伺った時から出発までずっと施設のスタッフの方々に囲まれ、
K様のお人柄でしょうか、
田原本園のスタッフとお別れ 1
スタッフみなさんに慕われていらしゃるようでした。
田原本園のスタッフとお別れ 9
皆さんで見送って下さいました。
以前の特別養護老人ホーム

JR最寄駅(急行)

京都駅(東海道新幹線のぞみ120号)

東京駅(山手線)

秋葉原駅(つくばエクスプレス)

みどりの駅から介護タクシー

新しい特別養護老人ホーム
新しい施設はとてもきれいでした。
出来たばかりの施設なので花が一杯でした
K様は横になり奥様と会えた事で会話が弾みとてもうれしそうでした。
素敵なご夫婦でした
馴れ初めなどをお聞きしていました。
以下、トラベルヘルパー宇田川さんの実況中継です。
奥様「この人は昔っからいつでも誰にでも優しいのよ!本当なの!!」
私「じゃそういう所がお好きなんですか?今でも惚れちゃってるとか?」
奥様「そうなのそういう所が好きなのよ…ホホほっ」と恥ずかしそうにおっしゃっていました。
私「じゃ、ご主人様にも一言言って欲しいですよね~」
奥様「ほんと、たまには言って欲しいわよね~」(*^_^*)
ご主人様「そんな事大の男が言えるかい!あの世に行ったら言ってやるよ!」
私「あの世じゃまだ先の話だからこの世で今聞きたいですよね~」
奥様「ほんと!ほんと!!」(●^o^●)
と3人でずっとこんな調子でゲラゲラ大声出して笑っていました。
ご主人様とお話していると楽しそうでした

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。