2012.03.08 あ・える倶楽部
トラベルヘルパーとひな祭りに日本橋三越までお出かけ日和。
ひな祭りに、トラベルヘルパーと日本橋三越へお出かけされました。 タクシーの中から、景色を楽しまれ、おしゃべりも盛り上がります。
三越デパートの中をしばらく散策され、楽しまれました。
そしてランチ。 何を食べようかしら~と、メニューをご覧になるK様。
お寿司をゆっくりと楽しまれました。 お腹がいっぱいになったので、 今度は地下食品フロアに移動しました。
色鮮やかなケーキ屋お雛祭りのお料理を、うれしそうに見ていらっしゃいました。 お人形が大好きでいらっしゃるK様と雛飾りの前で記念撮影です。
トラベルヘルパー戸塚さんのスマイルレポートです。 亡きご主人の時代からお世話になっていたという三越外渉のご友人の退職お祝いの外出でした。 花束を抱え、ほっぺを真赤にされているK様は本当に少女のよう。 いつもと変わらないにこここスマイルで周りの人たちを幸せにしてくださいます。 今日はいつもより、お話する言葉も多く、はっきりとお話になります。 三越でも訪問を大歓迎されてとても嬉しそうでした。 いつものように親孝行の息子様のエスコ-トで街の中を興味深かげにドライブ。 今度は桜をみに出かけようねと楽しい時間はあっという間に過ぎました。 デパ-トの人ごみでお疲れか、帰りの車の中ではうとうと。 幸せそうな寝顔です!! 赤いお洋服がとってもお似合いなK様とトラベルヘルパー戸塚さん。
ともにとってもすてきな笑顔です。 日本橋三越デパートは、館内での移動や案内も心配なく、お買い物もお食事も見学もできますので、 トラベルヘルパーとお出かけしてみてはいかがでしょうか。