美しいバラに負けないステキな笑顔の「お出かけ日和」です。

お出かけの目的は、バラ園とスカイツリー。
曇り空で、今にも雨がふりそうでしたが、予定通りにバラ見学へ。
色とりどりのたくさんの美しいバラに、とても喜んで下さいました。
120603 (4)
美しいバラに勝るお母様の笑顔。
ステキです。
120603 (3)
「雨だったら行かないよ」とおっしゃっていたお父様も来てよかった。
120603 (2)
いろんなバラの名前を読んだり、香りを楽しんだり、バラ園を満喫していただきました。
ご家族で記念写真。
120603.jpg
左後ろはトラベルヘルパーの宮澤さん。
タクシーに乗ってバラ園を出るときに、お母様は、
「バラ園はこれでおしまい。さよなら~バラ園」と、手を振っていらっしゃいました。
お昼は、浅草ビューホテルで。
120603 (5)
仲良くお二人そろって「歌留多」の前で。
お母様の笑顔、本当にすてきですね!
120603 (6)
25階レストランからのスカイツリーを望んでいただきました。
帰りは、以前お母様がお勤めだった病院の近くを通って下さり、
(海野ドライバーさん、お心づかいありがとうございます)
病院にお勤めだった時のお話しや近くのお店のお話をたくさんしてくださいました。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。