句会、お食事会、同窓会。トラベルヘルパーと一緒に「暮らしの中のお出かけ」を楽しんでいらっしゃいます

俳句の会、
ホテルでのランチ、
同窓会、
日常のお出かけにトラベルヘルパーがご一緒させていただいています。
初めてのトラベルヘルパーとのお出かけは今年の2月。
雪の日でした。
行く先は、『鎌倉の俳句の会』です。
1202200027.jpg
湘南新宿ラインで鎌倉へ。
1202200028.jpg
鎌倉駅近くで「しらす御膳」のお昼です。
1202200042.jpg
鎌倉の高浜虚子の記念館の前で。
今回の句題は【梅】でした。
T様の詠まれた俳句です。
棚越しの紅白梅を人愛でる
早春の梅一輪の嬉しさよ

1202200043.jpg
句会の皆さまと。

T様は、その後もトラベルヘルパーと一緒にお出かけを楽しんでいらっしゃいます。
ある時は、ご友人とランチを楽しまれたり。
201206shinjyuku.jpg
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー19階
レストランラウンジ 四季の味 ほり川

また、ある時は同窓会にご出席する時にトラベルヘルパーがご一緒しました。
201206dousoukai.jpg

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。