「可能性があるっていうことだけで3カ月は楽しく過ごせそうだ」トラベルヘルパーと夢の実現に向けて一歩一歩。

先月、
テレビ朝日スーパーJチャンネル「夢を叶える 自分だけの旅 トラベルヘルパー」で
ご紹介いただいた細野様。
大阪夢の実現の旅。旅で得たことは人を信じるということ。
(ご本人から、実名で、と、言われていますので、あえて実名で書かせていただいてます)
細野様の夢の実現のプロセス
自分の作った曲をプロの歌手に歌ってほしい。
旅行にいったから叶ったという夢ではない。 旅に出て、自分の夢に近づくきっかけを探してるんだよ
ホソノ壽一郎作詞作曲演歌 「冬の風鈴」の動画と歌声はコチラから
http://piggy2525.blog66.fc2.com/blog-entry-1519.html
今回は、レコード会社さんを訪問して、その後、あ・える倶楽部に立ち寄って下さいました。
トラベルヘルパーは磯田さんです。
20120711細野様来社
細野様と磯ちゃんと私。
後ろには、女子あ・えるスタッフも。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。