「はっけよいー残ったっ!残ったっ!」国技館へ大相撲観戦にトラベルヘルパーと。

大相撲秋場所観戦に行かれました。
お相撲大好き!なお客様、実は今年の正月場所にも行かれていらっしゃいます。
お誕生日にトラベルヘルパーと大相撲観戦。
国技館への道中、今までの取組や、今日の一番など、いろいろとお話し下さいました。
今回も、国技館に到着して記念撮影です。
1209221.jpg
こんなかわいいキャラクターとも。
1209221 (3)
館内の「お茶や」さんを見学していると、「出方さん」や、艶やかななお姐さんの姿もあり、
1209221 (6)
雰囲気を楽しんでいただきました。
幕内の土俵入り。
1209221 (2)
このころには客席の観客も増え活気のある場内。
満員御礼の垂れ幕が出ていました。
Y様は正座をして、真剣に集中して観戦。
1209221 (4)
番付表、パンフレット、メモ帳、ボールペンを几帳面に並べ観戦されていらっしゃました。
日馬富士戦では興奮し大拍手。
そして、久しぶりのラーメンのお夕食です。
DSCN0235.jpg
帰りがけに貴乃花親方を見かけましたが、残念がら握手は出来ませんでしたので、
次回は色紙を持参して、サインをもらいたい、と、話されていました。
今回のお出かけ日和では、
相撲観戦はもちろんですが、
夕食で召し上がった久しぶりのラーメンにも舌鼓を打っていただき、
楽しみにしていたお出かけを十分に楽しんでいただけたようでした。
今回の秋場所は、もう一組のお客様をご案内しております。
トラベルヘルパーと両国国技館でお相撲観戦その後都内のホテルでのんびり宿泊コース。
大相撲のはっけよい残ったー残ったー、は、
やはり、日本人にとっては、特別な競技なんですね。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。