トラベルヘルパーと軽井沢へ紅葉刈り。

秋ならではのトラベルヘルパーと「お出かけ日和」は、紅葉燃ゆる軽井沢へ。

ご一緒したトラベルヘルパー児玉さんのスマイルレポートと一緒に美しい写真をどうぞ。
軽井沢の紅葉を見ながら、
雲場池、
121029111.jpg
万平ホテル、
白糸の滝、
121029 (6)
鎌原観音、
121029 (7)
121029 (8)
吾妻渓谷を散策する旅です。
121029 (2)
天気男のI様が訪れた軽井沢は、真っ青な空に紅葉が映える一日でした。
お嬢様夫妻と一緒に介護タクシーで快適なドライブと紅葉散策を楽しみました。
121029 (4)
100年の歴史ある万平ホテルのカフェテラスで昼食をとりました。
121029 (3)
旧軽井沢銀座をのんびりと歩き、
121029 (5)
ミカドコーヒーのモカアイスも食べました。
1211199999.jpg
ご自慢の一眼レフカメラで紅葉もバッチリ。
121029 (9)
帰り道の夜空には綺麗な満月がいつまでも微笑んでいました。
お出かけ日和としては、かなりの長距離のお出かけでしたが、
88歳のお父様は、ずっとお元気に、
当初予定にはなかった蒲原観音にも立ち寄っていただくこともできました。
紅葉を、軽井沢を、美味しいものを、高原の気持ち良い空気を、
ご家族でのおしゃべりを、楽しんでいただけた一日でした。
I様とってもお帽子がお似合いでした!

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。