トラベルヘルパーを知ったことで、ご家族みんなが笑顔を取り戻し、あれもしたい、これもしたい。・・・

今回の外出を、本当に、本当に、楽しみにされていらっしゃいました。
昔通ったなつかしい母校へ久しぶりに行かれれます。
当日も、トラベルヘルパーが来るのを楽しみに待っていて下さり、
初めてお会いしたとは思えないほど和やかに迎えて下さいました。
121122 (2)
E様とトラベルヘルパー秋永さんと。
学校の建物は建て替えられていましたが、
121122 (3)
創立者の銅像や小さな池、かつて歩いた石の階段など、、、
121122 (4)
懐かしい場所がところどころに残っていて、
121122.jpg
しみじみと懐かしんでいらっしゃました。
海のみえる丘公園の展望台で海をながめていただきました。
121122 (5)
ご主人が「昔はすぐそこまで海だった」と。
E様はじーっと景色に見入っていらしゃいました。
みんなおしゃべりしながら賑やかで楽しい散策でした。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。