親子で新名所スカイツリーと懐かしい思い出の浅草に一緒にお出かけ。

東京スカイツリーと浅草へお出かけです。
まずは、トラベルヘルパー宇田川さんのスマイルレポートからお読み下さい。
久しぶりに元気なお客様にお会いでき一安心。
一日中快晴の中、今回は初の日帰りプチ旅行に御一緒させて頂きました。
たくさんのスタッフの方々から笑顔で「いってらっしゃ~い」と見送られ
今話題のスカイツリーに登り、遠くの富士山を見たり、
浅草寺近辺では子供の頃御家族で
『「東映まんがまつり」の映画を見に来てこのお店でお父さんに食べさせて貰ったんです。懐かしいなぁ~』
と思い出話を聞かせて頂きました。
遠くに行く旅行もいいけど昔を親子で思い出話が出来る日帰りプチ旅行も良いですね!
それでは、たのしい当日の画像をご紹介させていただきます。
まずは、スカイツリーです。
親子2
スカイツリーをバックに【親子でにこっ】パート1。
リクライニングは便利!
下からスカイツリーを望む。
高い~。
あっちに見えるのが富士山だよ!
息子さんの指差す向こうには、、、
皆で見た富士山です
我らが日本の富士山です。
遠くに富士山が見えます
お父様、感激!です。
嬉し涙!?
スカイツリーの展望台で【親子でにこっ】パート2.
父と息子
ソラマチでは、かわいいお人形さんに笑顔。
お孫ちゃんへのお土産?
最愛のお孫様へのお土産?
新名所スカイツリーを後にして、昔ながらの名所、浅草浅草寺へ。
懐かしい浅草寺
懐かしい浅草寺で【親子でにこっ】パート3.
お香も。
煙を御自分でも
昔話に花を咲かせながら【親子でにこっ】パート4。
親子3
その後、浅草界隈を散策しました。
クリームパンをぱくっ。
ぱくりっ!
ご家族で映画鑑賞の後によく来たお店の前で、【親子でにこっ】パート5。
子供の頃に連れて来て貰ったお店だそうです
スカイツリーを遠くに【親子でにこっ】パート6。
親子5
【親子でにこっ】のお写真をたくさん紹介させていただきました。
ご紹介させていただいたお客様は、
一昨年に九州のご実家のお墓参りとご親戚を巡るご旅行をきっかけに
トラベルヘルパーサービスをご利用いただいています。
決心されて行かれた九州旅行がスタートでした。
その後、北海道、伊勢、と、ご旅行で自信を持たれ、
今度は日常の中のお出かけも楽しんでいただきました。
トラベルヘルパー宇田川さんのスマイルレポートにもあるように、
遠くに行く旅行もいいけど昔を親子で思い出話が出来る日帰りプチ旅行も良いですね! です。
どんなカタチの外出であれ、外出に関する困ったは、トラベルヘルパーにご相談下さい。
おまけ画像

親子丼
親子でお昼に召し上がていただいた【親子丼】。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。