新しい歌舞伎座へ、トラベルヘルパーとお出かけ日和。

O様は、150回以上、トラベルヘルパーとお出かけを楽しんでいらっしゃいます。
今回のお出かけ先は新しくなった「歌舞伎座」です。
「やぁ久しぶりだね。戸塚さんの顔は忘れないよ!」と、にこにこ戸塚トラベルヘルパーを迎えて下さったO様。

お出かけの様子は、以下、戸塚トラベルヘルパーのスマイルレポートをお読み下さい。
新しくなった歌伎座をご覧になりたいと銀座への外出でした。
201305kabuki (1)
「平日なのに混んでいるね。」と久しぶりの銀座に目を細め、
201305kabuki (3)
歌舞伎座ショップでは妹さま、お姉さまへのお土産探し。
「せっかくここへ来たんだから、お土産おくってあげたいんだよね」とご姉妹への温かい気持ちを感じます。
これからの歌舞伎座の予定など掲載されているちらしなど手に取り、
201305kabuki (2)
楽しみは先へ先へ続いているようでした。
歌舞伎座の帰りには、お寿司を召し上がり、
「やっぱりカウンターで食べると違うね。」と。
また、最寄りの駅近くのレストランでアイスクリームを召し上がり、
楽しい気持ちで帰路につかれました。
201305kabuki (4)
O様、次回はどちらにお出かけされますか?

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。