お出かけの目的は、お母様のお見舞いとメイドカフェ。

いつもご利用いただいている健様。
今回のお出かけ先は、
お母様の暮らすホームと、秋葉原のメイドカフェ。
まずは、お母様のホームへ。
最近体調を崩したお母様のお見舞いに。
20130904cafe (4)
お二人で顔を見合わせて、アイコンタクト!
20130904cafe (2)
今までトラベルヘルパーと一緒に行ったご旅行や外出の想い出の画像を端末で一緒にご覧頂きました。
20130904cafe (1)
次々に変わる想い出の画像を一緒にご覧になるお二人。
20130904cafe (3)
後ろ姿からもお二人の愛情の絆が見えて取れるよう。。。
健様、お母様とのほのぼのとした時間を過ごして、
さあ、今度は秋葉原のメイドカフェへ、出発でーす!!
20130904cafe (5)
電車が大好きな健様、大好きな電車に乗れてウキウキワクワク、思わず笑いがこみ上げます。
20130904cafe (6)
ワカモノであふれる街、秋葉原。メイドさんも見えますね。
カフェでは、お写真は撮れませんでしたが、
メイドの人と一緒に写真をとってサインしてもらいました。
20130904cafe (8)
なんだか笑顔、はじけてる。
(一緒に写っているのは大岡トラベルヘルパー。大岡トラベルヘルパーも満面笑顔のようだ。。。)
メイドカフェから帰って、
グッズをひろげて、まだまだ楽しんでいるご様子。
20130904cafe (7)
お母様のお見舞い、
秋葉原のメイドカフェ、
とても楽しいあっという間の健様の一日のお出かけでした。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。