「施設に入ってから笑うことが無くなったからたくさん笑わせてほしい」とお買物にお出かけです

ご主人よりご連絡いただきました。

今回まずは日帰りでお出かけの練習をして、来年の5月にはつつじを見に宿泊のご旅行(本番)を楽しみにされています。

今回は、高島屋とイトーヨーカドーへお買いものです。

写真 5

2年後には金婚式を迎えられ、ご主人は奥様のことを強く思う素敵なご夫妻です。

 

ご主人は上着を2着購入され奥様のプレゼントされていました。

トラベルヘルパーは上着を一緒に選ばせていただきました。
奥さまはホームで、最近では施設の周りを1周お散歩されたりとリハビリにも熱心でいらっしゃいます。

 

 

お買い物を終えてご自宅に立ち寄り、ご主人と奥様、トラベルヘルパー3人でコーヒーを飲んだり写真を撮ったりして過ごしました。

写真 8 写真 3

 

奥様はご自宅の中を歩いてお部屋を見まわしたりされていました。

 

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。