大好きな大相撲観戦。トラベルヘルパーと一緒だから移動も安心です。

相撲観戦です。

大相撲が大好きで、当日は早めに準備されてトラベルヘルパーを待っていて下さり、
手をあげて笑顔でご挨拶していただき、とても楽しみにされていたようです。

IMG_20160122_1411271

国技館内ではお弁当、ジュースなど飲みながら楽しそうに観戦されました。
良い取り組みがあると拍手や声援を送られていました。

IMG_20160122_191228

 

観戦後、これまた楽しみにされていたラーメンを召し上がりました。

IMG_20160122_191228

トラベルヘルパーと今日の相撲のハイライトを話しながら、凄く楽しそうに召し上がっていました。
最後は、握手をして再会を約束してお別れしました。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。