春爛漫の甲府盆地へ。「花いっぱいの美しい風景」と「おいしいもの」

おいしいグルメと、美しい景色を求めて甲府盆地へ。

奥様も元気に同行され、ご主人も嬉しそうです。

 

甲府市内のレストラン「レアル・ドール」で、ゆっくりと庭を眺めながらの昼食です。

DSCN6630 DSCN6629

「市内の中心にあるレストランとは思えないね」と。

 

併設のチャペル、ワインカーブ前で記念撮影後、ワインショップで昼食時に頂いたワインを購入。

DSCN6642

 

 

 

介護タクシードライバDSCN6639ーの海野さん(右)と。

 

武田神社、太良峠にて甲府市街を眼下に冠雪した富士山と山間に咲く花々を楽しまれ、塩山、石和温泉郷では景色や花々の写真撮影を楽しまれました。

DSCN6645

 

DSCN6647 DSCN6654 DSCN6660

 

早めの夕食には甲州名物ほうとう。

DSCN6661 DSCN6663

 

お天気に恵まれ、ドライブと景色とおいしいものを楽しんでいただけた一日でした。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。