上野の国立博物館へ行きたい。すっぽんが食べたい、お饅頭が買いたい。急遽、恐竜を見たいと行程変更です。

1年振りのお出かけを楽しみにされていました。

 

すっぽんなべ。

 

往路、車中で急きょ恐竜を見たいと強くご希望され確認許可後目的地が変更になり喜ばれておりました。

恐竜を初めて見たとテンション高く、会話も多く聞かれました。

アメ横で買い物後、隣の銀だこで初めて口にされると焼きたてのたこ焼きを頬張られ笑顔復活です。

その後は会話切れることなく楽しい復路となり笑顔で来年の秋の再開を約束してお別れとなりました。

 

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。