2017.02.08 あ・える倶楽部
あの頃の思い出と大好きなスヌーピーに会いにトラベルヘルパーとお出かけです
  思い出と大好きなスヌーピーに会いにトラベルヘルパーとお出かけです。   昔、小学校一年生まで住んでいたという町を歩き、私の家探し。
ほら、ここに草っ原があって、よく遊んだのよ。私の家は三丁目、この辺は全部焼けちゃったの、戦争で。 と沢山の話が飛び出します 日本橋 若い頃室町で働いていたという事で、懐かしい室町散歩。
新しくできた神社でお参り
三越にはよく買い物に来たわ、帝国ホテルの横は第一生命、高島屋はどっちかしら。 よく覚えています❗みんなびっくり。 土佐料理ネボケ で昼食。 高知に旅行に行った楽しい思い出があるとのこと。 高知と言えばカツオのたたき出るのかしら?美味しいわねと完食 東京駅まわりを散策。
戸塚トラベルヘルパーと。 キッテ より東京駅駅舎見学
「わぁ綺麗」と。 六本木  「スヌーピーミュージアム」へ。
私大好きなの。バックとか、いろいろ持ってるのよ。 今日も何か買って帰りたいわ。お友達にもお土産買わないと。   1日で沢山の場所まわったわね、雨が降らなくてほんとによかったわ。     ご家族で新たな思い出の一ページをつくっていただきました。