トラベルヘルパーとグルメとリハビリ。イタリアンと歩行練習と富士山。

今回のお楽しみランチは、

小高い丘の一軒家、相模湾を見下ろしながら地産地消のイタリアンレストラン。

 

レストランが2階にあるため20段程の階段を昇り降りされ歩行練習も上々。

 

ご夫婦でグラスワインを頼まれ乾杯され、

 

奥様と同窓のお仲間などの話をされ楽しそうにお食事を楽しまれました。

 

荒崎。

富士山が望めそうなので眺めの良い場所へ。

風が強いため車窓見学にて。

相模湾の対岸に多少霞んでいるものの綺麗に富士山が望め

「綺麗だね。どこから見ても富士山は」と。
横須賀すかなごっそでは、

旬の野菜、春キャベツやお菓子を購入して、ご帰宅。

来週のお出かけ確認をしお暇。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。