「新しい事に色々挑戦するのが楽しいの」外出機会や幅が確実に広がってらっしゃってます。

定期的なお出かけにトラベルヘルパーをご利用いただいてます。

トラベルヘルパーとのお出かけは、リハビリを兼ねています。

角田トラベルヘルパーのレポート。

今回は、娘さんお孫さんの琴の発表会鑑賞が目的の外出でした。
久しぶりにお会いしましたが、ますます元気になられていて、毎回お会いする度に新鮮な驚きと、さらなるパワーを頂いています。
今回は三鷹駅近くの会場であったので、三鷹駅在住のご友人とランチを楽しみながら過ごす事もでき、満面の笑みで語らう姿がとても印象的でした。
また、昨日はお一人で渋谷まで美容院へ出掛けるなど、外出機会や幅が確実に広がってらっしゃるようです。
「新しい事に色々挑戦するのが楽しいの」と話される姿に本人様らしい逞しさを感じます。
琴の鑑賞では、娘さん、お孫さんの演奏を微笑みながらご覧になっていました。
スマホを片手に写真も撮影し、終始笑顔でした。
こうしたご家族との時間もさらに毎日の生活にハリを与えているようです。
本日の天気と同様に心もスッキリと爽やかな1日を過ごす事が出来ました。
幸せな時間をありがとうございました。

 

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。