2018.03.27 あ・える倶楽部
車いすで桜鑑賞 椿山荘庭園と旧芝離宮恩賜公園 満開の桜の名所をお花見はしご
元気の源!【定期的なお出かけトラベルヘルパーエスコートA様】3月 桜が満開になった日曜日、椿山荘庭園、旧芝離宮恩賜公園と、桜鑑賞お花見はしごです。
椿山荘庭園
満開の桜をご覧になったり、大勢の方が行き交う姿をご覧になったり、結婚式の新郎新婦の写真撮影を眺めて楽しまれていました。
椿山荘「みゆき」でお食事。
お寿司が運ばれて来ると素早く手が伸び、おいしそうに召し上がっていました。
  旧芝離宮恩賜公園
大きな桜の木や子供さんたちをご覧になって楽しまれていました。
カフェでひとやすみ、苺のフローズンドリンクを美味しそうに召し上がりました。
今日もお天気に恵まれ、美味しいお料理と満開の桜を堪能されました。 椿山荘庭園から神田川の満開の桜を楽しみ、ゆっくりお食事を楽しんだ後、残念ながら旧芝離宮恩賜公園での「桜の演奏会」には間に合いませんでしたが、公園内をのんびり散策し、大きな桜の木の満開を楽しまれました。 カフェタイムには、お腹いっぱいでどうかなと思いましたが、美味しそうに苺のフローズンドリンクを全部召し上がりました。本当に食欲旺盛なレイコ様には驚かされます。 ご一緒に桜の満開を楽しんで、トラベルへルパーも幸せなひとときを過ごさせていただきました。ありがとうございました。