お客様からのお礼メール「結婚式当日父の世話を出来ないもどかしさをトラベルヘルパーが一手に引き受けてくださり助かりました」

ブライダルトラベルヘルパーサービスへのお客様からのメールの一部をご紹介です。
当日は天気にも恵まれ、晴れやかな一日でした。

トラベルヘルパー小西さんには本当にお世話になり、有難うございました。

当日父の世話を出来ないもどかしさを、小西さんが一手に引き受けてくださり助かりました。

K子(ご新婦)は初孫で、父にとっては思い深い結婚式だったと思います。
娘夫婦も喜んでおりました。
まだ年頃の孫が三人おります。
父には三人の式にも出席してほしいと願っております。
その節にはまたぜひ小西さんにお願いしたいです。
この度は本当に行き届いたヘルプを有難うございました。
小西さんの写真も、父に見せようと思ってます。
さぞ喜ぶ事でしょう。
小西さんに、くれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
以上です。
お手紙をありがとうございました。
コーディネーターは堀場さん、トラベルヘルパーは小西さんで、
ブライダルトラベルヘルパーサービスを提供させていただきました。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。