夏本番。涼とスタミナを求めて、トラベルヘルパーと「日本橋三越」「鰻」と「金魚」

暑い夏がやってきました。

お出かけの目的は「涼」と「スタミナ」です。

日本橋三越本店「いずもや」で鰻をいただき、コレド室町「アートアクアリウム2019」で涼をとっていただきました。

暑い中でも元気にお出かけして、
好物の鰻をゆっくりと美味しそうに召し上がっていただきました。

アートアクアリウムでは沢山の演出の中で沢山の金魚をご覧いただきました。

金魚ってこんなに沢山の種類があるのですね。

おやつはTopsのチョコレートケーキとプリン。

今回のお出かけも楽しんでいただけたでしょうか?

ご一緒させていただきありがとうございました。

※「アートアクアリウム」会場は暗い中たくさんの人で賑わっていましたので、
安全のため下のスペースのみご覧いただきました。
下のスペースから上のスペースを見上げることはできました。

トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート&レポート:宮澤トラベルヘルパー

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。