2019.10.29 あ・える倶楽部
秋の昭和記念公園 コスモスに囲まれたうれしい誕生日のお出かけです
さわやかな風が吹き抜ける秋の景色。 お誕生日のお楽しみは、昭和記念公園へのお出かけです。 この日を心待ちにしていらっしゃいました。 道中、切れる事なくおしゃべりに花が咲きます。 それを見守るご主人もうれしそうなご様子です。 昼食は大好物のお寿司をいただきます。
ご家族と。右から二番目が沖野トラベルヘルパー。
お好みのものをご自分で選ばれ、普段より程よいペースで 「美味しい!美味しい!」と、召し上がっていらっしゃいました。 それを見てご家族のお顔もほころびます。 お腹をいっぱいにさせて、昭和記念公園へ到着。 大好きなお花をたくさん楽しまれました。
満開のコスモスに優しく触れます。
 
満開のコスモス畑で。
  園内ではパークトレインもご利用いただきました。 車いすのまま乗ることができ、広い園内ではラクチンです。
意外に振動大きく、「楽なんだかわからないわ、これも笑い話ね」と。
少し肌寒い日でしたが、 ご家族からプレゼントされた手袋を早速はめて、 お身体を冷やすことなく外出を楽しんでいただきました。 たくさんの笑顔が見られ充実したお誕生日となりました。 今後もトラベルヘルパーとこのような外出の機会を増やしたい!と。 また近々、皆様の笑顔を見られる日を楽しみにしています。   トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部 エスコート&レポート:沖野トラベルヘルパー