2019.12.12 あ・える倶楽部
初めてのディズニーランド!後見人の夢も叶った、夢の世界へトラベルヘルパーがエスコート
ミッキーが大好き! ディズニーランドへ初めてのお出かけです。 デイサービスの仲間の皆さんにも今度行くのよ!とお話しをされていたそうで、 わくわくしたお気持ちが伝わってきます。
ミッキーと同行した後見人の方と一緒に
仮装している方も多い夢の国。 「やっぱり外国の人が多いね」とか、 小さな子供がドレスを着ているのをみて「かわいいね」と楽しそうでいらっしゃます。 いよいよアトラクションへ。
順番待ちも、まわりの可愛い装飾に目が行き飽きません
可愛らしいキャラクターを見て、笑顔いっぱいでした。 日が沈み、お待ちかねのパレード。
大好きなミッキーが目の前を通った時は笑顔で手を振られていました。 後見人の方は、Y様がミッキーをお好きだということで、 是非ディズニーランドにお連れしてミッキーに会わせたかったとのこと。 K様、後見人、お二人の想いが叶った素敵な一日でした。 お土産は、やっぱりミッキーのグッズを。
嬉しそうな笑顔が印象的です。   初めてのディズニーランド、大満喫の一日でした。 ご自宅に着くと、 「またどこかに行きましょうよ」と次のお出かけを楽しみにされているご様子でした。
上野トラベルヘルパーと一緒に
  トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部 エスコート&レポート:上野トラベルヘルパー