TDL 新アトラクションに乗ってみたい!をトラベルヘルパーがお手伝い

約1年ぶりのディズニーランドへ行ってきました!

ご挨拶にはにかみながら答えてくださいました。
体は大きくなりましたが(高校1年生になったと聞いてびっくり)相変わらず甘えん坊のR君でした。

今回の目的は、新しくできたアトラクションの「ベイマックス」と「美女と野獣」です
しかし、新アトラクションは当選しないと乗れないため、願いを込めて抽選へ。。。。。。。

 

見事、抽選に当たった新しくできたベイマックスのハッピーライド!!

楽しすぎて最高の笑顔です!!

 

(左が宮澤トラベルヘルパー)

 

コーヒーカップ、ビッグサンダーマウンテン、カリブの海賊、スペースマウンテン、バズライトイヤー、イッツアスモールワールド、モンスターズインク、とたくさんのアトラクションを楽しんでいただけました。

美女と野獣は抽選に外れてしまい乗れませんでしたが、写真だけ撮りに行き雰囲気を味わうことができました。

ミッキーの家でミッキーと写真を撮ることもでき、

(左が宮澤トラベルヘルパー)

パレードも見て、

楽しい一日を過ごしていただくことができました。

「来年はディズニーシーに行くからまた来年ね。」とお別れしました。

次回お会いする時の亮君の成長が楽しみです。ありがとうございました。

#トラベルヘルパー #介護旅行 #ディズニーランド #ベイマックス #美女と野獣

 

トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート&レポート:宮澤トラベルヘルパー