2021.02.10 あ・える倶楽部
TDL 新アトラクションに乗ってみたい!をトラベルヘルパーがお手伝い
約1年ぶりのディズニーランドへ行ってきました! ご挨拶にはにかみながら答えてくださいました。 体は大きくなりましたが(高校1年生になったと聞いてびっくり)相変わらず甘えん坊のR君でした。
今回の目的は、新しくできたアトラクションの「ベイマックス」と「美女と野獣」です しかし、新アトラクションは当選しないと乗れないため、願いを込めて抽選へ。。。。。。。   見事、抽選に当たった新しくできたベイマックスのハッピーライド!!
楽しすぎて最高の笑顔です!!  
(左が宮澤トラベルヘルパー)
  コーヒーカップ、ビッグサンダーマウンテン、カリブの海賊、スペースマウンテン、バズライトイヤー、イッツアスモールワールド、モンスターズインク、とたくさんのアトラクションを楽しんでいただけました。 美女と野獣は抽選に外れてしまい乗れませんでしたが、写真だけ撮りに行き雰囲気を味わうことができました。
ミッキーの家でミッキーと写真を撮ることもでき、
(左が宮澤トラベルヘルパー)
パレードも見て、
楽しい一日を過ごしていただくことができました。 「来年はディズニーシーに行くからまた来年ね。」とお別れしました。
次回お会いする時の亮君の成長が楽しみです。ありがとうございました。 #トラベルヘルパー #介護旅行 #ディズニーランド #ベイマックス #美女と野獣   トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部 エスコート&レポート:宮澤トラベルヘルパー