いつも優しい大好きなおばあさまにご家族からお孫様の晴れ姿をプレゼント

同居するお孫様(新婦様)の結婚式・披露宴に参列でトラベルヘルパーをご利用です。

結婚式をとてもとても楽しみにされていらっしゃいました。
当日は、泣いてしまうかもしれない、、、とも。
新郎新婦、ご両家のご両親のお姿を目を潤ませながらじっと見つめていらっしゃいました。

挙式の様子が映像で会場に映された時は、
感動で涙がこぼれる目じりを押さえながらも、映像技術の進化に驚いていらっしゃいました。
いつも穏やかでお優しいおばあさまへ、ご家族からの孝行プレゼントでした。
お嫁様もトラベルヘルパーの仕事に関心を持っていらっしゃるとのこと、
やってみたいと思っているそうです。
是非お待ちしております!
トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート&レポート:丹羽トラベルヘルパー

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。