久しぶりのリフレッシュのお出かけは【ゲーム「戦国無双」に登場する小田原城へ攻めに行ってみた!】

最近、あまり出かける機会もなく、少しインドア傾向にあったお客様。

気分転換もかねて、久しぶりにリフレッシュのお出かけへ!

今回はゲーム「戦国無双」に登場する城、小田原城へ。

小田原城址公園よりリアルな小田原城を見上げると「攻めずらそ~」、
そして階段で天守閣に上がる前には「攻めるか!」と言葉を発していました。

買い物は事前の顔合わせの時に調べた「ちん里う」で梅干しを買い、
「ういろう」では職場の仲間へのお土産を購入されていました。

今後も「戦国無双」や、日本の「戦国時代」のリアルを知る事が旅行に出掛けるきっかけになるようです!

初めてご利用いただきありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております!

トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート:北川トラベルヘルパー

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。