北欧クルーズにトラベルヘルパーが同行させていただきました。

以前ブログにもかかせていただいた北欧フィヨルドの阪急交通社様ツアーに、
阪急交通社様ご紹介でトラベルヘルパーがお客様に同行させていただきましたが、
トラベルヘルパーと行く!スーちゃんとおはるさんのアメリカ・カナダヘロヘロ旅行
その時のいくつかの画像と一緒にツアーの様子をご紹介させていただきます。

フロム駅にて、Kさまとトラベルヘルパー青木さん。
IMG_0013.jpg
ツアーでご一緒した皆さんとワイワイ楽しい一こま。
IMG_0003.jpg
お天気も最高で、気分もサイコー!!
Kさまはとてもユーモアのある方だそうです。
こんなエピソードをトラベルヘルパー青木さんが披露してくださいました。
ご旅行中、Kさまがカメラをなくされたということで、
ツアーでご一緒している皆さんにもそのことをお話されていましたが、
次の日スーツケースの中から見つかり、皆さんへのコメントで
「私のスーツケースの中で、さるまたにくるまれておりました。」爆笑
と、皆さんの大笑いをとってらっしゃたそうです。
また、ツアーの他のお客様とお話をすることが、とても楽しいご様子で、
朝食前や夕食後など、早くからロビーで誰かが来られるのを待っていて、
来られた方と話し込むことを楽しまれていたそうです。
そして、トラベルヘルパーにもやさしいお心遣いをしてくださったそうです。
会社にもさくらんぼをお送りくださいました。
樹のルビー「さくらんぼ」
もちろん、念願のセーターも、ベルゲンで購入されました!!
1 (14)
Kさまとトラベルヘルパー青木さん。
(ほほえましい感じの記念写真ですね。)
Kさま、次は秋にクルーズ参加されると、今から楽しみにされていらっしゃいます。
その時も、トラベルヘルパーがお手伝いさせていただきます。
Kさま、どうぞ、お体大切に、クルーズに向けて、毎日をワクワク過ごしてくださいませ!!

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。